今回は純正パーツです。

RECAROシートのおしりのとこ(床、シャレのつもり・・)です。レカロ純正は初めてです。正規もんのレカロシートにしか、供給してくれないのであります。今回は保証書等当時の物もBMW E30のお客さんが、しっかり保管されていたので、すんなり供給してくれました。まあ。。何十年も大きなおしりを乗せるんで、痛みもしますよね。。そう言えば。。黒4レカロも。。何年経っただろうか。。まあ。。私、おしり小さいので大丈夫かなっと。。交換取り付けは、後日です。

明日は木曜日、ガレージブリーズの定休日です。定休日は毎週木曜と祝日です。巷では泣く泣く休まなければならない方も多々おられて。。ほんと、辛いと思います。