年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせです。

12月28日(土)から1月5日(日)まで冬期休暇とさせて頂きます。

去年もたくさん休ませていただきましたが。。今回も大企業?なみの?長期休暇となってしまいました。。(いわば、、カレンダー通りって感じのカレンダーですから。。)と、元気無さそに書いていますが。。”来年の仕事のカレンダーがまだ白紙”なので、全く元気ありません。来年大丈夫かなぁ〜めっちゃ心配になって来ています。。

ほいでもって、書いてる今日すら仕事が無いので(ちょっと作業してましたが。。来年のお仕事をしていました。)、元気ゼロ。。早くも予定が無くなると、こんなに心がブルーになるのであります。そういえば。。「ブルー」って言葉で、何かブログを書く気満々になっていたのですが。。なんだったかなぁ〜。。思い出せない。。う〜ん。。またいつか思い出すかな。。これもまた頭の中が心配。。心配性な性格が再発多発しています。

そうそう。。北田にしては、珍しく?年賀状が早めに出来たかも。。って、まだ投函はしておりませんが、出来ちゃった。いつも休みに入ってからって感じでしたが。今回は(今回もが正しい。)結構気に入ってます。素晴らしい出来栄えです。奥の深い傑作です。って。。実は、毎年出来上がったら嬉しくて、『今までで一番え〜なぁ〜』って、あ、私。。自分大好きな人なので。。でも今回は一番の傑作かも〜と、ハードル上げて帰ることにします。とりあえず。。お知らせを書きました。よろしくお願い致しま〜す。