際になって揃いました。。

消費税増税前に、囁きました。。それは9月の事でした。数件お電話いただけて、やっぱりBMW E30用のHELLAのヒゲ付きヘッドライトは根強い人気だなぁ〜と思いました。ただ私の囁き方が悪かったのか?お電話での説明が悪かったのか?お買い上げ予約を頂けたのは、お一人様だけでした。全て揃ってからブログに”有ります。〇〇円です。”って、書くのが一番ですが。。弱小工場ですので、高価な物を先に全部揃える財力が無かったのであります。そいでもって、おしゃべり好きな?私は、説明しながら遊びたかったのかも知れません。。それで囁いたのでありました。

電卓叩くのが怖いです。。と、わけわからん?ブログを書きましたが。。あれはあれで、結構時間がかかって作った凝ったブログなんですが、それもまた不評と言うか。。でもって。。お一人様に私の計画を理解していただきご購入下さったので、GO!と、パーツを揃え出しました私です。もうちょっと早く入荷すると思っていたのですが。。年末ギリギリになっての入荷です。もうみなさんボーナスは使い切った感じでしょうけど。。どうか年末年始気が大きくなって無駄使いせぬよう。。。無駄使いは是非ともブリーズでお願いします。

と言うわけで。。HELLA WHITE 髭付きヘッドライト2SET用意しました。1SETは売約済みでありますので、残1SETのみ。多分私が作れる最後のHELLAヘッドライトSETになりそうです。

SOLD OUT 2020/01/24 HELLA 完売です。