明日は木曜定休日です。

作業に夢中で?報告ブログになっちゃいます。。昨日からのBMW E30 M20エンジンのOILパンパッキン等の交換作業も本日無事に終了しまして。。急遽。。ほんま急遽で、在庫E30スポーツシートのシートダンパーを交換していた夕方です。内装?専門店さんで貼り替えられた黒の生地がとても渋い、カッコいいシートだったんですが。。話は入るけど、お嫁に行かない。。そんなシートでした。ん?ん?よく見ると、よくよく見ると。。Mテクシートエンブレムが。。逆に逆さまに取り付けられていて。。こら〜あかんですやん!って、ツッコミ入れながら、ダンパー替えて準備しておリました。休み明けに車台に取り付ける事にしますね。

なんか今日は(今月は)、ほんま久しぶりに?(10月ほんま最悪の売り上げでした。。)めちゃめちゃ働いたというか。。そんな気分です。北田のおっさんまだちゃんとこんなに体動くやんって、思いました。。立ったり座ったり。。おかげさまで。。ありますね。。ほんま、なんか、やたら、昨日から電話が鳴りまして、立ったり座ったりでありました。ほんでこれもかなり急遽なんですが。。M20のカムシャフトも午前に旅立ち、不思議な週でした。明日は木曜の定休日です。ちょっとお喉に違和感あり。。元気に休みたいです。おつかれさま。。ご報告ブログでした。。身も心もキャパ狭いんで、お手柔らかにお願いいたしますね。。