BMW E30 りはぶる。

動きが悪くなったりしている所あったりしたらば、とりあえず動かしてみる。うまくゆけば復活?するかも。。ちょっと油塗ったりとかも必要かもしんないけど。。今回はへっこんだままのシートベルトキャッチ。ベルト入れると上がってきてはいたんですが。。使わない時はへっこんでた。。なんかカッコ悪い?ので、あっぷだうん。。あっぷだうん。。運動運動。そう言えば、、昨日は動きが悪くなったBMW E30のシートを外して、少しばらして。。コラーゲン?注入して?前屈運動してたら、治ったみたいな感じ。。良かったです。そうそう、車は動かさないと。。色々動かなくなる事がある。去年はM3のクラッチ貼り付いて?不動となったのがありました。なんとか動かせるようにしましたが。。あれからあのM3さん動かしていますか?もうすぐ1年経過しますよ。。お金使いに来て下さいね〜と、営業営業。。とりあえず。。使わない所でもたまに動かした方が、良いですね。ミニカーやプラモデルと。。違うからね。。そう言うお年頃。