うぅ。。気になる。。

ブリーズ在庫パーツ総力戦もほぼ戦いを終えましたBMW E30 320iC、今日はお掃除等しておりました。。エンジン掛けたり、移動したりして。。ん?クーラントが漏れてる。。なんで?漏れてるん?察しはついていました。クーラントエキスパンションタンクのレベルセンサー部。配線短絡させて誤魔化されていて、そこはそれはいかんでしょ!と、新品レベルセンサー入れて、配線修理して。。レベルセンサー交換する時に気がついた。。タンク側のネジ山。。おかしい。。プラスチックのネジ山なんで、気にして取り付けまして、ずっと数日漏れを時々確認しておりました。『漏れて来ないなぁ〜』上手いこと行ったかな〜と安心していた本日ですが。。ホイール洗いながらアイドリングしたり、止めたりしていて。。漏れがやっぱでたんで、クーラントタンクも。。交換しました(あ、予算上中古ね。)正直もう。。これ以上ブリーズ中古在庫は。。使えんです、これでおしまい!と。。室内清掃してて。。。あ〜気に入らんこの風量ノブ。最後の最後。。これでおしまいね320iC。。

明日は木曜定休日です。ちょっと高速道路使って、淀川を越えるご用事が。。出来ました。大和川越えて、淀川越える。。大阪RIVERを2本越えるだなんて、なんかカッコいいなぁ〜と。。電車が好きなんですけど。。車で行きます。