最後になるかな?ロデムのOIL交換

次期ロデムを探し中と言うのは本当ですが、なかなかわがままな北田の要望の車は見つかりません。まあ。。頼んだクルマ屋さんも多分”本気の本気”で探してないと思います。儲からんのに”本気の本気”で探すわけないでしょうから。。ただ、必要な事は伝えているので、今はおとなしくして待ってますが。。

昨日お客さんが、彼女を連れてご来店ありました。若い子で免許持ってちゃんと乗ってるみたい(ペーパーじゃないと言う意味)。『今クルマ探してんねん。込み込み〇〇円くらいで。』『それ。無理。』探してもらってる?クルマ屋さんでも『きんちゃん、それ無理。』って言わないのに、即答で『それ。無理。』って、なんか本当にそう思った。無理だと実は思っていた。ただ全国区で見ると。。ギリいける気もしたけど、狭い世界では無理だね。もう少し予算を上げるか?う〜ん。。車種変えるかな。。久しぶりにホンダにしたかったけど。。N-ONE探してました。AT車が欲しいのであります。かなり妄想広げていたんで。。N-ONEからアタマ離すのは、時間かかりそうです。

  • 現在走行距離 103517km 
  • エンジンOIL交換 5W30
  • ドレンパッキン交換
  • E/O 使用距離 1995km
  • 前回OIL交換 101522km