ブリーズの新サービス?分け隔てなく、8本洗いました。。

BMW E30のホイールが、2台分8本外れております。。ブレーキダストでコテコテ。。見て見ぬ振りをするか。。今まで見て見ぬ振りしたり、洗ったり。。色々です。『それってあんた?分け隔てしてるんかぁ?』口の悪い人は、そう言う事を言う。。そう言う事を言う人はブリーズには来ない。いやいや。。色々その時で色々あるんですわ。。人生ちゅうんはそんなもんです。なんて事を言えるのは、ある程度年齢と経験を重ねた人だけが言えるのです。わたくし?言えるような年齢でも経験者でもありません。。まだまだ。。そう、世の中にはまだまだ経験した事がない事が沢山ある。それなのに。。私よりはるかに?若い人が私に説教じみた事を言う時代であります。まあそう言うこと言うんは、職人かぶれ?した人だけですが。。おっと、ブツブツ書きそうになったヤバイヤバイ。

新サービスの話?だった?そうだった。。ホイールを洗った話だった。そんなホイールを洗う話だけで、ブログ引っ張るの大変なんですから、話逸れてもしかたないでしょ。。って、用件だけ言えって。。そう言う人はブログだけ読んで、な〜んにも買ってくれない人。。お、ブツブツが止まらん。。いやまあ。。その、色々ある訳で。。まあ、明日は木曜定休日だから、機嫌直そう。。って、実は全然機嫌なんか悪くないです。どちらかと言えば、ご機嫌です。だってさ。。作業して、お金頂いて。。お礼のお電話を頂けるなんて。。なんて幸せ者なんでしょう。。今日はそんなお電話も頂けたんで、機嫌いいから沢山ブログ書くわけですね。

ちがう、新サービスの話だ。ホイール洗いの話だ。分け隔ての無いと言う、良い人ぶった事を書くつもりだったんだ。。えっ〜と。。BMW E30のBBSホイールの裏を洗いました。あ、お客さんのね。それとこれもお客さんのE30の鉄ちんホイール。そう鉄ホイールの人いるんだよぉ〜まだぁ〜ホークスカラーのね、E30。BBSホイールはたぶん、お客さんお手入れ等しているんだと思われます。ホイールの裏洗いましたが、かなり楽でしたもん。それに比べて。。この鉄ちん。。地獄です。。地獄。行った事は無いけど地獄。。たぶん私死んだら。。地獄行きかな。。やだなぁ。。今から真面目に生きるので、地獄はやだ。見た事ないけどやだ。

  • ブリーズの新サービス
  • ホイールの裏洗い(アルミ、鉄ちん、大きさ問わず。)
  • 条件1 お泊まり保育にて、4本外れる作業の時
  • 条件2 腰の調子がいい時
  • 条件3 気温、水温が適温の時

と、くだらない事を書いて。。今週も終わらせて頂きます。明日は、木曜定休日です。今日はどえらい雨風とごっついカミナリでした。明日はどうなんでしょうかね。。金曜は朝から”おでかけ”します。8月先月はおでかけゼロでした。よくもまあ。。工場続いているもんです。。お客さんのおかげです。。感謝して、休ませていただきます。。ん?なんかあやしい?あやしくない!