YACCOステッカー入荷しました。

以前からお客さんに「YACCOのステッカーは無いの?」とよく聞かれておりました。
少し大きめのひし形のステッカーはブリーズにありましたが、本日少し小さめのひし形と、黒、白の抜き文字ステッカーを頂きました。
工場にお越しの節はどうぞご請求下さいね。勿論YACCOオイルを入れて頂いてる方、これからお考えの方に差し上げます。
YACCOは大きな宣伝をしないメーカーですけど、GOODSは結構色んな楽しい物もあります。数は限られていますが、巻き尺、ボールペン、キーホルダー。。。エトセトラ。。。
ブリーズHPに「キーホルダーサービス中」って書いてますが、現在キーホルダーは欠品中です、申し訳ありません!