いつになく、真剣に測ってました。

目分量で有名な?北田が。。いつになく、真剣な眼差しで。。測ってました。ん?眼差しで測る?と言うことは目分量ちゃうん?人差し指の第一関節くらいで〜とかは、目分量になるんですか?

お、カッコいいですね。。BMW E30 M3のプラグコードの交換をしておりました。M3のコードはすぐに入荷しました。赤色¥33000-であります。ちょっと今回は、お客さんの真似?して。。ちょっと工夫しています。デスビカバーの取り付けネジが錆びてみすぼらしいので、新品に交換しましたが、純正は持って無いので、工場にあるオーディオ等の取り付けで余ったネジであります。錆びてるよか。。いいですやん。