進まんわぁ。。でも、気は心。。

純正のキャタライザー、純正のリママフラー。マフラーの吊り下げのゴムを3個交換するだけの作業です。ゴムに亀裂が入っているし、ゴムは伸びてるし。。進まんて?なんでやねん?そらそうですわ。。そう言う疑問も湧きますわね。。戦闘員の北田がとし食って鈍臭なっただけです。。

気は心。。です。こんなに錆びたブラケットに色塗っても大して効果ありません。気は心です。。一応、ヤスリとか、鉄のブラシで、錆びこすって。。取り除いて。。ペイントして取り付けしました。乾くまでね。。取り付けられんのです。。当たり前ですけど。。そんなん塗ってもあきませんやんって、言われた事ありますよ。。でも気は心ですやん。。さっさと終わらんのはこう言うこともあるんです。