I need to calm down

昨日、急遽。。山を越えてロデムを走らせる事になりました。その予定が分かって入れば、黒4で帰っただろうけど。先日ブログで書いた理由で、ロデムで帰ったのでありました。山を越えてと言うよりも。。どちらかと言えば。。山をくぐる?って感じ。ずっとトンネルだったから。非力な軽4ロデムであります。この車で高速道路走行は、私は一度乗ったくらいで、今回が2度目かな?ずっとトンネルで、長い(私にしたら長いんです。調べたら5.6kmとか。。)トンネル抜けたら、すぐ降りるので、ほとんど横風などの影響を受けない環境でした。時速80km/hでの走行で、ハンドル一切振れず、なんと言う安定感ある走りだろう。。と、私は感心していました。まあ。。今のはもっとしっかりしているそうですが。。

ほとんど余談ですが。。ロデムのiPhone用の配線がボロボロになっていたので、交換しました。なんか遊べないかと、スピードメーターバラしてみましたが。。この工場には遊べる物が無かったです。ちょっと驚きました。メーターのバックライト照明とか。。いじろかな〜と思い外したんですが、全てLEDチップでした。。知らんかったです。ロデムは2003年式なんで、球。。かとおもてました。つまらんので、エアコン空調のバックライト照明バルブだけ2個交換しました。。う〜ん。。つまらん。