BMW E30 HELLAヘッドライトレンズガスケット(LOW側)

黒いシーリングにやり直して、昨夜接着しまして、今朝に確認。無事に。。カッコよくなりました。片側写真クリックで画像少し大きくなります。LOW側ヘッドライトの清掃のお仕事も頂けました。G20サミットで運送便が遅れていましたが、今朝に1日遅れでガスケット入荷しましたので、最終作業へ移ります。

LOWビーム側はドライバーやプライヤーなどがあれば、簡単にばらすことは出来ます。まあ。。レンズをユニットから外すのはもしかしたら、HIビームよかデリケートかも。。です。ユニット側がプラスチックで出来てるから。。一回バラしたけど、もうしたくないって思いました。そこまでせんでも”レンズだけは”綺麗に出来ます。

ちょっと追加パーツが出ちゃいました。LOWビームの高さ調整側の白いグロメット。。いまはかろうじて生きてますが、間違いなく割れます。今回も近いうちに割れて。。ヘッドライトがグラグラすると。。判断させていただきまして、交換致しました。