ようこそガレージブリーズへ VOL.125 FROM Kobe

89年 BMW E30 320iMテクニックさんのご来店です。ちょっとコメント書くのが遅くなっちゃいました。。ごめんなさい。(色々仕事とか。。交通規制とか、段取り狂ったり、心が落ち着かなくて。。)ご入庫に前。。と言いますか。。ご購入の前にもお電話を頂いておりました。ごく最近この綺麗な320iMテクニックを入手されたようであります。昔々お若い頃にもBMW E30を乗っておられたと、お聞きしております。かなりの期間が経って、再びE30って?どんな感じなんでしょうね。。悪い思い出ばかりだと、きっと戻って来ないだろうしね。。当時のイメージに合ったこのE30を探すのは、きっと大変だったでしょうね。。またMテクってあまり見なくなったし、たま数も少ないしね。。なんせ30年ほど前の車ですからね。。内外装ともとても綺麗なE30さんであります。オーナーさんは、DIYがご趣味でありまして、とても器用で豊富なアイデアの持ち主さんであります。先日ご紹介させて頂いた”あのブリーズ時計”をプレゼントして下さり、私の心をキュンとさせて下さった方であります。とてもセンス良く作られていると思います。あの時に書いたクイズの答えは。。『〇〇だからからです。』なんですが〜平和主義者なので。。敵を作りたくないし(って。。ほとんど敵?かも。。しんないね。。)。。工場では言ってますが、ここでは書かないでおこうね。。このBMW E30 Mテクニックも少しずつきっとDIYされて、ご自分色に染められて行かれると思います。楽しみですね。REDテールが第一弾かな?綺麗に作られております。私は当時売られていた希少品が装着されているのかな?と思いましたもん。今回はご要望の作業をたくさんさせて頂きました。ありがとうございました。