さっさとできません。

『さっさとしなさい。』小さい頃とかに、何度言われた事でしょか。。なんやねん、「さっさ」って。わけわからんわ。訳わからんかったら調べたらええねんけど、調べるよか想像する方がおもろい時があるかも。「さっさ」の反対は、「だらだら」か?「だらだら」もよう分からんなぁ。。はよせえと、言うことの反対となれば、ゆっくりやから。。だらだらは、ちょとちゃうな。。でも、『さっさとしなさい。』はちょっと怒られてる感があるから、『だらだらせんと、さっさとしなさい。』と言うことになりそう。。いつものようにBMW E30の修理やで、ここのブリーズブログは。

きのうのBMW E30後期Mテクニックの続きやで。電動ファンええ子に回ったんで、あとは何も考えんと組むだけや。何も考えんと?うそうそ。。考えてる考えてる、『なんぼ請求しょうか?』そんなことばかり考えてる。。そんなんいんげんに、いや人間に見えるん?悲しいな。。まあ、それがバレてると言うかそれを口に出すから、嫌われんねんな。みんな嘘が好きやねん。。嘘書いた方が好かれるねん。。わかっとるよ。。でもね毎日アホみたいなこと書いてたらね。。どっちがほんまで、どっちが嘘か分からんようになるんよ。あ、いつものようにBMW E30の修理やで、ここのブリーズブログは。割れたカプラー替えてん。。バンパー外したらウインカーカプラーは、あらかたボロボロやねんよ。後期BMW E30は。接触不良でウインカー点滅せえへんなんて、古い車ほどダサいことないで。。

だらだらしてるんちゃうで、一生懸命書いてんねん。。これが仕事やねん。修理よか書くんが仕事やねん。ブログ書いてたらお金もらえたりせんねやろうか。。ブリーズの唯一の営業活動がここブログやねんから、書かな仕事は入れへんねん。でもな。。最近、書いても書いても書いても書いても。。だれかの歌みたい。書いても売れん、電話ならん、仕事入らん。。だいたいな、もの書いて仕事もらおうなんて、考えが甘いねんな。。足で稼がな昭和のおっさんは。昭和のおっさんがネット利用するなんて、もってのほかや。。って、声聞こえるけど。。引っ込み思案やねんなぁ。。働く引きこもりやもん。。集まりとかにはよう行かんねんわ。。口下手やさかい。。またちゃんと日本語喋られへんから、人を怒らせてしまったりするかもしれんやろ。。あ。。いつものようにBMW E30の修理やで、ここのブリーズブログは。Mテクニックのフロントスポイラークリップがやばい事なってるから、打ち替えようおもて。。古いの外したら、バリあるやん。。あるお客さんが『北田さん分かりました。BMW E30は、バリ島です。』あの言葉の意味深いわ。。今もちゃんと覚えてる。(書いたら長いから書けへんよ。)でもこのバリとは、全然ちゃいます。。一体いつの?バリやねん?まあええ。。綺麗にしてバリ取って、サビんようにタッチアップして。。それをブログに載せたら、ちょっとブリーズはええとこちゃう?って、思ってもらえるかも。。と言う、さっき書いた営業と、”ええ人ぶった悪魔のブログ。。”仕事はいるかしら。。と言う、心の腐った考え方。。

ブツブツゆうてたら、随分出来上がってきたBMW E30 Mテクニック。電動ファン前のハーネスはきちっとクリップに止めておかないと、ぐるぐる巻きついて壊れちゃうかもよ。。さあ。。工具持って働きます。正直書くのが、つかれまちた。。もう完成です。