穀潰しのoIL交換。

最近の黒4はまさに穀潰し。前からもずっとそう呼んでいますが、穀潰しです。それに比べ。。ロデムは。。比べたらダメだと言いますし、私も人と比べられて随分嫌な気分を味わってきましたが。。最近の黒4は酷すぎます。働きません。全くもって働かない車です。働く車、消防車とか救急車は有名。トラックは働く、最近箱バンはでかいのに働いてないで、ドレスばかり着ている箱バンが増えたようです。あんなのが流行るってたぶん。。日本だけでしょうね。。人のことはどうでもいい、黒4は穀潰しだという話です。昔は、『これかっこいいですね、一緒のん付けて』とか、『黒4と色の違うあれ発注して』とか、働いていたもんです。全然働かない車の結末は見えております。ただ。。まだ私は働いているので、ニートな黒4も面倒を見ておりますが。。いつまでそれが出来るかは、不明です。ずっとずっととは行きません。自立して働かないとなりません。穀潰しと言われたくなかったら、働きましょう。世の中には働く車はたくさんいますから。。

  • 現在走行距離 161924km 
  • エンジンOIL&エレメント YACCO GALAXIE 15W50
  • E/O使用距離3620km 約6ケ月使用