青いブーツ

青いブーツ、長靴です。梅雨に備えて、ご注文を頂けました。日曜日にお電話いただいて、今日発送出来るって、凄いな〜と思う私です。それは、ちゃんとメモして、ちゃんと発注した。そこがエライ!わけで、自分で感動しているのであります。先日、人生の先輩とお話しをしていて、いかに?失敗をなくすか?について伝授していただいて、実行した良い証拠であります。青い長靴はBILSTEINの長靴です。リフトアップしたらもう既に朽ち果てているとか。。撤去されているとか。。そう言うBMW E30さんいてませんよね?長靴を履いていないと、砂とかね。。入って来たら、指の先が気になって気になって、歩きにくいでしょ?1個¥1980-であります。送られて来たときは、結構大きな箱でして。。それからお客さんとこへ送るのに、ちょっとなんとかなんないかな〜。。と、無い頭絞って。。あ、無いって後頭部が絶壁って意味です。やっぱアップルヘッドに憧れるなぁ〜。。なるたけちっこい箱探して。。蛇腹長靴なんで、筒を切って。。ちょっと圧縮して〜小さい箱に詰めました。あ、開ける時気をつけてね。びっくり箱みたいに飛び出すかもよ。