ようこそガレージブリーズへ vol.22 from Osaka

’89年 320i Mテクニックさんのご来店です。
つい最近ご購入しオーナーさんになられたそうです。
しかしオーナーさんは以前も’86年E30セダンに乗っておられたようで、久しぶりの復活だそうです。
赤いE30を探しておられたようですが、なかなか見つからず、このE30に出会う事になったようです。
結構なんだかんだ奇麗にカスタマイズされているE30です。いろいろレアなパーツも装着されていました。まだほんと買ったばかりで、現オーナーさんの色が出ていないので、その辺りは今回は書かない事にいたしました。
E30オーナーへの復活っていいですよね〜心地良い時間を過ごせる事だと、きっと思います。これから楽しみのE30です。