急遽。。黒4 部品取り。。

10連休とか言う恐ろしい世の中の日程が迫ってきている時に。。入電有り。『レカロシートの底抜けちゃいましたぁ〜』お〜ある意味ラッキーな時に起こったかもしれませんね。10連休中なら。。BMW E30に乗れないじゃん。座面がね。。落ち込んじゃってね。一度経験があるから対処の仕方は分かったんで、後は修理の間どうするかですね。。代車お貸しする?それもまたリスクあるでしょ。。(代車と言うのは人の車ですからね。。)、代わりにお貸し出来るシート。。と。。ありますが。。新品の布に張り替えたMテクシートのブラック仕様(もうだれも覚えてないでしょ。。)それも借りるのって気を使うだろうし、また新品なんで、リスクあるでしょ。。で、思いついたのが、黒4からの部品取り。。かわいそうな黒4です。ちょうどロデムがお休み中と言う事もあってあって、ラッキーなお客さんでしたね。。

アンパンマンがお腹の空いた子供に、自分の顔を食べさせてあげるとか?黒4の北田のそんな素敵な”美談”ですよ。心優しいガレージブリーズの話ですよ。。怪しい?怪しいわな。。そんなに優しいと思ってくれてたら、もっともっともっと事務所の電話が鳴って、携帯ガンガン鳴って、いっぱいいっぱいお客さん来て、仕事いっぱいですわ。。ほんま元気無くなるわしかし。。おっと。。また陰に入るところだった。。(ほんま最近電話ならん。電話代ちゃんとハロてるのに。。悪い心がバレたんでしょうな。まさか!?30ヤメたって人は、おらんでしょ?)お話によると。。座ったらルームミラーの位置が。。ん?。。ん?。。ドアミラーの位置等。。狂ってる。なんで?二日目。。また位置が狂ってる。。それで気がついたとか?嘘でしょ〜?と笑い話ですが。。速攻で送ります。速攻で返ってまいります。しばしお待ちを。。