冗談ですが。。悪い予感しか。。しなぁ〜い。

BMW E30 320RMCのタイミングベルト&ALL水回りのリフレッシュのお仕事を頂けました。喜んで喜んで作業はするものです。。はい、文句など一切言ってませんよ。。悪い予感しかしないと。。言っているだけです。だってね。。一番に緩めるラジエーターのドレンコックが。。すでに。。折れてるし。。のっけからこんな感じなのでそう言う気持ちになっちゃいますよ。。悪い予感がすると言う事は。。作業が思った時間で出来ないとか。。追加パーツが出るとか。。そう言う予感でありまして、ある意味ブリーズ的には良い事?と言う事になるのでありましょうか?ね?となると、もっともっと喜んで、悪魔のような笑みを浮かべて作業をしなければなりませんね。

勿論BMW E30ですから、ここは初めての交換では無いと言うのは、確かな事ですね。(極度の低走行距離で保管のみのお飾り車でない限りですが。。)うんうん。。外して行けば、だいたいなんと無くですが。。色んな歴史が想像出来て、物語作ったり。。会話して、言い訳を聞いてみたり、そらね。。しかたないよねぇと、励ましてみたり。。悪魔が天使な人格を見せたりするのであります。

お〜綺麗に緩みました〜そうあのスロットルのボルトです。。ここでいつもかなり予定が狂うのであります。見た目より良い子でした。嬉しいなぁ〜最近は先日のRHDさんも折れたし。。折れっぱなしでしたから。。嬉しいです。作業がスムーズに進む〜って。。さっきの話の反対になるんで。。ブリーズは。。悲しむべき事という事になるんですかね。。ま、よかったですね。。と、人ごとのような悪魔な言い方。そういう悪い性格の工場です。そんなこたぁ〜ブログ読んでる人は知っておられます!