ようこそガレージブリーズへ vol.21 from Osaka


’88 325iA4Lさんのご来店です。
去年の夏から実はブリーズにお越し下さっています。325iのセダンはブリーズでは現在この方のみです。私、325iのセダンのダイアモンドブラックが欲しかったんですよ〜。なかなかありそうで無い4ドアですね。
お客さんにブログに載せるのは「もう少し完成させたいので、待って」と言われていたので、今回はお尻の写真だけ。去年の春頃にオーナーになられ、ちょこちょこ手を入れられております。
ご購入時は完全なオリジナル車でしたが、BILSTEINのBTS-KITを組まれてからは、E30の楽しさにぞっこんのオーナーさんです。
まだまだオーナーさんのカスタマイズは進みそうな感じです。これからも楽しみな1台です。

2010/03/27 写真追加しました。
あれからも元気に走っております。オーナーさんのメンテやカスタマイズも少しずつ進んでおります。
ハルトゲアルミホイール、フロントスポイラー、点火系などなど。。。
いつかはMTにとオーナーさんの妄想は果てしなく。。。