黙って働いたけど、完成せんかった。。

『そんなに、時間かかるん?BMW E30の右ハンドル車のエバポレーター外すんのにそんなに、時間かかるん?』

それはわからへん。。私が遅いだけやろ。。電話以外は喋らんと働いたけど、でけへんかったわ。。言い訳したら。。右腕右肩が先日の並行E30の過酷な。。作業で、死んでる。。くらいかな。。エバポケースの中は、綺麗に掃除したよ。。

BMW純正エバポレーターで、去年どえらい目にあったので、中身確認してから送ってもらったんで、今回は安心して挿入。個体差あるんか?な。。エンジンハーネスは今回エンジン側へ引き抜きました。

エンジンルームはずいぶん前に終わらせていて、室内だけやって最後の配管。ここから漏れたらいっちゃんやなので、綺麗い綺麗におまじないして。。黙って働いてました。。でも未完成、お外で走らせたい為に仮り組みまではしたけど、また別件で外す予定なので、室内パネルは仮り組みです。。この作業と同時に、アクセルワイヤー類もリフレッシュしたけど。。写真撮る元気すらなかった。。

『そんなに、時間かかるん?BMW E30の右ハンドル車のエバポレーター外すんのにそんなに、時間かかるん?』

いえ。。きっと私がどんくさいだけの事やてゆうてるやん。。何回も同じ事聞かんといて。。気になるんやったら、どっかで若い子に聞き。今日もクタクタでサボりブログした。