お団子特売日。

今日は日曜日です。”お団子の特売日”に、朝からする事にしました。広告を出していなかったので、売り切れるか?不安でした。。通勤の途中で、ちょっと大きめのスーパーがあります。毎週火曜日が特売日のようです。新聞の折り込みチラシが朝刊に入っています。もう。。朝からお店の駐車場に車が並んでいまして、一般道路まではみ出しています。私の通勤路を塞ぎます。。初めはイラっとしてましたが。。火曜日だけ通勤路を変更するのは嫌なので、並んでいます。まあ5分程度の我慢でしょうから。。

朝の11時から、夕方5時までを今日の”お団子の特売”に。。いきなし設定しました。電話鳴るわけ無し。。冗談ですやん。。か。。

『お団子買いに行きます。』ご連絡入った。。ちょっと冗談通じて、うれしいな。。『甘いのはやめて、渋目のやつにするわ。』『おおきに。。まいど。。だんさんちょっとついてはるわ。値段ちょっと。。変わんねん、来月から。。まあほんまはもう変わってんねんけど。。これさいごのやっちゃ。』ちょっとネジ山渋かったんで、綺麗にしといた。。工具無しで、指先でネジ回らなあかんやん。。くりくり。。静かな。。にちようやったわ。。特売日チラシ見たん。。M3だけやん。。