蝶々結び

片っぽで丸を作って しっかり持ってて

もう片っぽでその丸の後ろを ぐるっと回って

間にできたポッケに入って 出て来るの待ってて

出てきたところを迎えにきて『せーの』で引っぱって

BMW E30 RHDのエアコン周りを黙々としております。何故か頭の中にAimerさんの”蝶々結び”っておうたが流れておりました。配管のつなぎ目はブラシで磨いて。。ペーパーあてて。。洗浄して。。配管外したらエンジンルームの汚れが気になって。。掃除して。。配管の中か掃除して。。Oリング入れたら、きゅっと締めて。。キュっという感じ。。虫ゴム替えて。。ACコンプレッサー磨いて。。新OIL入れて。。なんか優しく、しっかりと、”蝶々結び”している気分でした。

羽根は大きく 結び目は固く

結ばれたんじゃなく結んだんだ 二人で『せーの』で引っ張ったんだ
大きくも 小さくも なりすぎないように 力を込めたんだ 「蝶々結び / Aimer」より

エンジンルームはとりあえず。。組みました。残るは室内ですが。。ちょっと作業場所等確保しないと。。ね。BMW E30 RHDは小休止かな。。