SIボードの電池交換と基盤修正をしていただきました。

先日の『ここは、”必ず”このビスでお願いします。(ビスの長さには意味がある。)』で、損傷箇所のあったBMW E30のコンダクタープレート(SIボード)の基盤修正と電池交換をして頂きまして、本日無事到着致しました。損傷箇所は2ケ所ありましたが、片側はセ〜フだったようです。まだ取り付けてはおりませんが、取り付ける前に、全てのメーターを取り外して。。基盤チェックして。。とご依頼を受けております。。私の老眼で大丈夫ですかね〜でもメーター周りはそう?不具合は無かったので、先に進めそうですね。。電池も新品に交換して頂いたので、悪い結果は。。出ない筈ですね。また、ご遠方のM3さんの”基盤の全てのハンダやり直し”もハンダ工程は終わって、あとは”洗浄のみ”とお聞きしていますので。。もうしばらくお待ちくださいね。