明日は木曜定休日です。

同時に?いろんな事やってるので、どれがどのBMW E30か分からん?って。。いいんです。。きっとお客さんは、これは私で。。これはちゃうE30って。。分かってくれているはず。。この写真は、先日の『温度差。。』での325cです。水温が?水温計が?変。。高い。と言う事でのご入庫。ほんまに水温高いのか?メーターの誤作動か?。。それを見極めるために、デジタルの診断機を繋いでいたのが先日。94℃になったくらいでサーモが開く感じでしたので、こらサーモ悪さしとるわ。。今日はサーモ交換したり、タイミングベルト周り全部組み付け、クーラント入れて、エア抜きして、本格的にもう一度デジタルの診断機を繋いで、水温を測ったら。。おうっ良い数字が出ています。88℃から89℃くらいでうろうろしてる。エンジン回せば、86℃から84℃くらいかな。。サーモスタット交換の効果ありです。ん?でも上記の写真少し。。水温計は高めです。。真ん中より少し右。。たまにもう少し右。。本当の水温を計る為、ラジエーターキャップを外して。。温度計を刺したら、デジタルの診断機とほぼ同じ数値でした。こら。。水温計もあかんわ。。と言う事で、夜な夜なメーター外しました。

え〜今からメーター外して、ばらすん。。心で悪者の北田と、ちょいワルの北田の戦い。。でも明日は木曜定休日ですので、スカッと終わらせたい一心で。。あ〜だこ〜だして。。見事?素敵な水温計の針位置となりまして、めでたく?終了します。。疲れたので。。ブログサボりさせてください。。お疲れ様でした。。