未体験ゾーン?

まだ今年は仕事が無いので、去年勉強させていただいたネタで・・・
ちょっと写真では分かりにくいのですが(私のデジカメが非力)、E30のデフのマウントブッシュです。
お客さんのe30 M3に装着されていた物です。通常のデフのマウントブッシュとは異なります。
お話を聞いてみますと、Mクーペのマウントブッシュだそうです。
コントロールアームのブッシュ同様、強化タイプだそうです。私は存在すら知りませんでした・・・
値段も調べてはいませんが、そんな高そうには思えませんが、圧入されている箇所なので、工賃の方が高いかも・・・しかし面白いメーカーですね。BMWは!
まだまだ流用パーツはありそうですね〜