クマさんの顔が。。違う。。

BMW E30のペダルのパッドゴムであります。裏の顔は。。クマさんであります。。ん?カエルさん?。。まあいいクマさんで行きましょう。誰でも?裏の顔はある?そうです、私も裏の顔があります。ブログではいい人ぶってますが、裏は了見の狭い性格の悪い人間です。。いや?まて。。ブログでもそう隠してはいないかも。。と。。言うことは、ブログが裏の顔でと言うことになるのかな?ん〜。。分からなくなってきた。。まあ、いい人になりたいと、いい人ぶってたら自然にいい人になれるかもしれないし。。と言うことは。。そしたら、また別の人格が出来てくるかもしれないなぁ。。う〜ん。。宇宙のようだ。”THE DARK SIDE OF THE MOON / PINK FLOYD”をよく聞いていた頃は、二つくらいしか顔はないと、思って過ごしていましたが、どうも最近はもう少し顔が増えたかもしれない。それが混ざってきだして。。恐ろしい今の自分が出来たんだ。そうだ、きっとそうだ。そうに違いない。。

なんかね。。入庫のたびに?ってほど入庫しているBMW E30でも無いんですが。。前にもペダルパッドがめくれていたか?外れていたかで、セットした気がする。。今回も外れかけてた。ちょっと気にして、取り付けてみたけど。。なんかすぐ外れそうな感触でした。お客さんに言われてないけど。。パッドゴムが外れて、鉄だけになると、滑ったりして危ないので、勝手に替えることにしまして。。新旧見比べてみたら。。クマさん違うやん!ん?偽クマさんか?と思ったくらい。古い方もBMWのマーク入ってるし、刻印の部品番号も同じでした。クマさんが成長したん?太った?食べ過ぎ?色々想像しましたが。。どうもクマさんが2代目のようです。2代目クマさんは、簡単に装着は出来んです。そら思っきし大変な訳では無いですが、ちょっと指先に力は必要です。2代目クマさんに期待をしましょう。