ようこそガレージブリーズへ VOL.116 FROM Kobe

92年 BMW E30 320iカブリオレさんのご来店です。珍しい色のカブリオレさんだと思います。ブリーズでお越しのE30では、”みどりちゃん”くらいかなぁ〜。。1オーナーさんであります。内外装ともオリジナルを保っておられます。今回、”訳あって、究極のルームクリーニング”をさせて頂きました。ここまでした事は私は無かったので、勉強がてらさせて頂きました。初めてのご来店でここまでするとは。。正直勇気がいりますよ。。私には。初めてお電話頂いた時には、これは。。なんとか。。しなければ。。と、勇気を出させて頂けました。お会いしてびっくりしたのは、なさっておられるお仕事の事。私、正直興味津々でありまして、BMW E30のお話より、そっちのお話で頭が一杯になりました。初めてお会いしたのに何をなさってるお仕事?なんて。。聞きませんよ。何故?それを聞いたのか?それは。。グローブBOX内にあったブルースハープ、ハーモニカのせいです。ご主人さんがBOXから取り出して。。『鳴るかな?』と、ハーモニカを。。それが、めっちゃカッコ良くて。。『お仕事何されてるんですか〜?』って、聞いちゃいました。『え!?カッコいい〜』って、わたくし感動しちゃいまして。。根掘り葉掘り。。答えてくださいました。またそのお話を楽しみにお待ちしておりますね。。と、またBMW E30のお話は少なく終わってゆく、ブリーズブログであります。