ようこそガレージブリーズへ VOL.18 from Osaka


’89 320i カブリオレさんのご来店です。どうもe30の年代と言うのは黒系のBODY色が多く、最近お客さんと「赤色のe30来ないかな〜」なんて話をしていましたら、なんと真っ赤なカブリオレさんの登場となりました。
e30のオーナーさんの中ではお若く(24才)ブリーズ最年少記録を更新されました。
オーナーさんは二十歳でe30を手に入れられたそうです。以前はe36カブリオレを乗っておられたようです。このe30に一目惚れで色々自分なりに改装されています。
私も見たことがないホワイトメーター(EL)が特に目立ちました。AC SCHNITZERのアルミホイールやバケットシートなどかなり遊んでおられますが、まだまだオーナーさんの改装は続きそうです。楽しいカブリオレです。