久しぶりの内職。(BMW E30 O2センサー)

本日は祝日で本来は定休日ですが、土曜日ですし。。暇なので。。営業をしております。ご来店のご予約も数件頂いておりますが、全て午後から〜なので、暇つぶしに?内職をする事にしました。って、たまたまお客さんからの持ち込みパーツの宅急便が来たからなんですが。。あまり持ち込みパーツはブログに書かないんですが。。ネタ無いし。。嫌イヤ。。書いてます。。

と、意地悪書くのが好きな性格悪です。でもね。。久しぶりだねBMW E30のO2センサーの内職。。純正品は異常に高価なので、汎用品をブリーズでは使っていました。あ、勿論お客さんと相談してからですけど。。おっさんになって手は乾くし、老眼だし、少し寒くなって指先は動きにくいし。。ほんまがっかりする。でもなんとかお客さんが来る午後までには、純正取り外して、配線加工(汎用品の中にキットが同梱されています。)、取り付け完了です。さてお昼から賑やかになりますかね。。