う〜ん。。ばらばら。。

う〜ん。。バラバラです。心は折れ易い人ですが。。バラバラにまでなると修復出来るかな。。バンッと音が鳴って、バラバラに運転席に散乱しました。。なんかよくあるみたいな気もするBMW E30のクラッチペダルのヘルパースプリング?って、言う名前でしたっけ。。シャフトと白い円盤状の所を止めている小さなCリングが外れたみたい。Cリングはかろうじて見つかったので、修復してました。。

う〜ん。。時間かかるかかる。。このCリング止めるのに。Cリングが何処かへ飛んで行っちゃえば、一巻の終わり、万事休す。。です。なんとかかんとか。。組みましたが、次飛んだら新品注文させて頂きますね。。1万くらいしたかな。。でもバラバラになるのはきっと原因があるでしょうから。。再使用は、Cリング組み直したのは、無駄な事だったのかな。。あ〜。。終わんない。。ぶつぶつ。。