違和感。(BMW E30 スイッチ類)

違和感は、指先で感じやすいと。。思います。なんか?ん?ちゃう。。ってな、感じですが。。”巨匠”ともなると、触らなくても分かるのかなぁ?いや違うな。。触らなくても分かるのは、”神様”とか”仙人”でありまして。。そんな人?人じゃないか。。”神様”とか”仙人”どこに住んでんだろう。。そこは、なんて呼ぶ場所なんだろうね。。行ってみたい気もするし。。行けば、ずっと怒られそうな気がするので、やっぱ行きたくないや。会いたくもないや。

なんの取り柄も無い、技術も無い北田のおっさんが、違和感を。。と言うくらいだから、よっぽど?違和感があったのかな?ザラザラ感。。と、ぐにょっと感。。です。高価なパーツ達ですから、違和感だけで交換して良いものかどうか?そらね。。ダメだわさ。。ね。しょうもない事ばっかり書いてるから、余計に?正しくですが、信用&信頼が無い。。でもね、違和感があったの。BMW E30のライトスイッチとイグニッションスイッチ。早めに対処しておかないと、出先でえんえん言わないとダメになっちゃうから。

あと、ついでに?メーター外して、色々修正して。。あ、メーター内のSIボードの3Vの電池が1.7Vでした。これは、電池交換済みの在庫品で対処して。。色々点かなければならない所の照明球は、光らせてぇ〜とりあえず、ドアと室内は完了かな。。IGスイッチよく見たら、新旧配線違うでしょ。。改良されているのだと思われます。白いスイッチのBMW E30は、要注意かな。。って、カバー外さないと。。見えませんが。。長いこと同じ車だったら”違和感”は気づかない事もあって当然です。それは、慣れちゃうからですね。交換後の手触り、触感は。。FEEL SO GOODであります。感触だけではなく”安心”も入手できましたね。