ようこそガレージブリーズへ VOL.114 FROM Toyama

89年BMW E30 M3さんのご来店です。ダイアモンドブラックの綺麗なM3さんであります。随所に希少なパーツが装着されております。跳ね上げ式のリアマフラーはM3にとても似合いますね。特にタイヤサイズにはこだわりを持っておられまして、あまりM3のタイヤサイズにも詳しくない私は、なるほど。。と勉強させて頂きました。他、内装や外装はM3オリジナルを重視し、しっかりキープされております。今回はあまり(いや。。全然。。)M3に詳しく無いブリーズにご入庫頂き、沢山のメニューを頂戴いたしました。また、ブリーズの”くだらないブログ”をしっかり読んでくださっているのが。。よく分かるメニューを頂きました。オーナーさんはとても楽しい方で、あがり症の?北田は心地よくお仕事させて頂きました。実は。。お盆休み前にご入庫のお電話を頂きましたが、たまたま。。ほんとたまたまなんですが、その時入庫台数が多くて、しばらくお待ち下さっておりました。お電話頂いたら即対応したいのですが、なんせ戦闘員は北田ひとりなもので。。申し訳なく思っておりました。『またお盆明けにお電話しますね〜』って、言って下さって。。誠に恐縮であります。遠い所からのご来店でしたが、またのお越しを楽しみにしております。