ぎんぎんぎらぎら。。夏の終わりに。

夏は終わった。。と、勝手に宣言しています。ろくな事の無い夏だった気がする。。ほんま、やな夏だった。今日は朝から自分の思い違いで、リズムが狂ってしまったので、気分転換に?ロデム(ブリーズの代車の愛称?です。詳しい内容をご存知の方は、記憶力が良い頭のしっかりした人です。)のマニュアルミッションのOIL交換などしました。過保護に育てていますので、色んな油脂系の交換スパンは、黒4(わたくしの通勤車BMW E30 320iRMのあだ名です。)よりはるかに早いです。まあ。。ロデムはちっこい車ですので、油脂量も少ないしね。。でもエンジン等の回転数は頑張る分高いので、過保護にしています。ブリーズの代車の話など。。どうでも良い?そうなんだけど、これは”営業活動の一環”であります。今回かなり早い交換距離ですが、ぎんぎんぎらぎらしていますOILですが、毎回こんな程度です。細かいぎらぎらが悪さしたらやなので、過保護の父です。