BMW E30 ヘビの抜け殻

しつこく。。今月の生き物シリーズ第4弾であります(うっとしい?)。2ドアBMW E30のお悩み?でもないか。。4ドア乗りの私には困ったことが無いので。。リアサイドガラスを開けることはたぶん。。少ないと思いますが、落っこちたりするようであります。止め具など付いていないし。。挟まってるだけ。お口が開いちゃって、ずぼずぼになっちゃうみたいです。テープで貼るしか無いかなぁ。。

細い細い両面テープをピンッと張って、貼る。贅沢に全面貼りしておきました。そう、ちゃんと脱脂しておかないとダメだよ。抜け殻は剥がしやすいようにあらかじめ端っこを少しめくって。。貼り付けながら抜け殻をくいくい。。白へびの抜け殻2個捕獲であります。抜け殻は捕獲とは言わんか。。確か。。生産中止パーツだったかな。。落っこちて無くなったらやだね。。