カレーも良いけど、ハヤシもね。


「カレーも良いけど、ハヤシもね。」年齢がばれそうなコピーですが・・・
E30用HELLAのブラックヘッドライトと言えば希少品になっていますね。
確かに何度か取付したり、装着されているE30を見ますが、引き締まってカッコ良いですね。
またHELLAのレンズカットはBOSCH製とは違い、明るい感があるのは以前から立証済みですね。
HELLAとHIDのコンビは”最強”なんて話もよく聞きます。
ブラックヘッドライトが有名で陰に隠れがちですが、ホワイトもなかなかですよ。
髭付きとかヒレ付きなんてよく聞きますがどちらが本当なんでしょう・・・
Hella製 EU仕様 E30用 ヘッドライト左/右 SET ( HI/LOW H1 バルブ別売) 
新品未使用 ¥84,000-(消費税込み)1SET 在庫有り

2008/11/12 SOLD OUT
未定期ですが入荷可能性有ります。(2009/04/05)