いやらし〜いお顔にへんし〜ん。

衝動買い?急遽HELLAイエローヘッドライトの取り付けであります。ほんと予定に無かったし、頭の中にいつもの”ワナ”も浮かんでおりませんでした。7月20日にブログにアップして。。約1ケ月。やっとお買い上げのお話が舞い込んで参りまして、ニコニコ取り付けしました。ブログに載せた当初は色々質問とかされたんですが。。全くそれ以降、事務所に飾っていても。。お話無し。正直。。あ。。ダメだ。。久しぶりにおもろい事したつもりなんだけどな。。ショック。。

飾るのやめよかなぁ。と、心は人が思う以上に落ち込んでおりました。仕事少なくなってきてるし、ここいらで一発ネタを。。が撃沈されておりましたガラスのHeartでありました。それがね、嬉しいです、ほんま。衝動買いのようで衝動買いでは無く、私の黒4に数年前に入れた時から、狙ってくれていたようです。まあ。。私も当初お話聞いてくださった方には、「いやらし〜い顔になりますよ〜」な〜んて、売る気のない事言ってましたけど。心の中ではカッコいいよ〜って、言ってたんです。

照度も自信あった。今日取り付け終わってお客さんのお顔はそら。。満面の笑みでした。きっと夜、先の見えない暗い道で、BMW E30のウインカーレバーを左指でポンと弾いた時、もっと笑顔が出ると思います。はっきり言って別世界が見えると思います。あとフォグランプが話し多い割に売れないんだよね〜。。箱に入れてしまっておこうかしら。。