座って来るのかと思ってたら、立って?いや、寝て来ました。


な〜がいこと車屋さんしてますが。。
新品のレカロシートのご注文を頂けたのは、初めてなんです。
中古のシートや再生レカロなどは、ばんばん工場に送られて来ますが。。
そんなシートもいつも座って来るんで、新品もそうやって来るのかと思ってました。
ご注文頂いて、納期二週間と聞いておりました。
本日入荷の確認は出来ていましたので、BMW E30の純正シートを外して〜
ベースフレームを車台に取り付け〜待っておりました。
ベースフレームの取り付けが終わった瞬間?
取引先の小さなトラックがバックで入って来るのが、見えました。
「休憩しようと思ったら。。いつもなんか入って来るなぁ〜。。」

寝転んでら。。
きんちょ〜するなぁ〜新品は。。
生地に何か引っ掛けたりして、ほつれたりしたら大変です。
取り付けは何度もやっていますので、ほいほい終わりますが。。
新品となると話は別ですね。
レカロ純正ベースフレーム&シートレールなので、高さ調整は3段階です。
とりあえず、一番下に組んで、お客さんが来られた時に座って頂き、お好みに最終調整して終了となります。
それまで、暑いですがビニールでシートを覆い待つ事となります。
あ〜いいわやっぱ新品レカロは、張りが違うね!
欲しくなって来ました。
私のレカロももう15年は使ってますので、新品座ればその差が分かりました。

RECARO ERGOMED-LD BK ¥134000-
シート深さ調節、ランバーサポート調節機能付き
※BMW E30用ベースフレームは生産終了品です。