見える見えるよく見える。


今日は朝からご来店がありまして、そうこうしているうち、自分のブログにログインしたのは、午後7時を過ぎていました。
ちょっと最近”たこやき”おやすみさせて頂いてますが、気持ちが落ち着いたら。。またぶつぶつ書こうかな。。
今は。。ちょっと。。ぶつぶつ書きたく無い心境なので、お休み。。中。
BMW E30 DOHC4発のウォーターポンプ交換を夕方から始めました。
お〜前回りが無いので、丸見え。。
あ〜はずかしい。。格好であります。
おかげさまで?触りやすい見やすい、修正しやすい。
めったにこんな風景無いので、写真撮りたかっただけです。。
あ〜恥ずかしい。。
他にも目玉抜かれた恥ずかしい格好のE30が入っていて、恥ずかしい工場状態です。
だってね。。目ん玉等抜かれているBMW E30って。。部品取りにしか見えんですもん。