合うかな。。

お、これまた近代的な扇風機。
時代とともに?色々進化しているのであります。
今や家庭用の扇風機も羽根の無い物とかあったりしますしね。。
電動ファンも温度によって可変的に速度が変わると面白いだろうな。。って話は、お客さんとしたことがあります。
もう新しい車ではそんなのがあるのかも知れません。。
私とこはBMW E30ばかりなので。。知りませんが。
また、小さい電動ファンを数個付けて、順番に回るとか。。そんな話もしてたなぁ〜
しょーもない話は、いつの時代も盛り上がるものです。
そのしょーもない話?が、新しいアイデアと変化すると言う事も実際あるのであります。
さてさて、近代的な?このファンも新しいアイデアとなるでしょうか?
楽しみであります。