お〜ひさしぶりの”おNEW”のご注文。


やっぱ綺麗だわさ。。新品は。。
まあ。。新品は、CDでも本でも、服でも綺麗。
当たり前なんだけど、”見慣れているものを新品で見る”って言うのは、新鮮なんです。
ALPINAエンブレムはそろそろ色あせて来たので、新調されると言う事でご注文頂いたものです。
値段が気になるパーツですが、日本在庫数調べたら、4個とか。。
おいおい、ほんまかいな?ですが、たぶん本国にはたくさんあるのかな?
ALPINAの常連さんいないし。。調べてないですが。。
4個日本にあります。
って、言われりゃ。。買っちゃいますよね。。
きのどくぅ〜

ALPINA ホイールエンブレム ¥2130-
BMW E30 フロントウインカーレンズ(E30前後期同じ、M3除く)¥4020-
ウインカーレンズも日本在庫2個だった。。な。
レンズ注文したら、ビスが付属しているのは、知らなかったなぁ〜。