BMW E30 ぱっくり。


BMW E30ぱくり?
ではありません。。ぱっくりです。
ぽか〜んとお口を開けていては、間抜けに見えます。
少しお口が開いていて、可愛く見えるのは女の子だけ。
しっかりお口は閉めておかないと。。
口は災いの元。。な〜んてことわざもありますもんね。。
って、ブリーズに言いたい?
最近は。。最近?いえいえ。。ずっとお口はチャックしてますよ。。
頑張って。。ですが。。
だって、大人ですもん。。私。
口を閉じているのは、食事中口の中に食物が入っている時と、漫画を読んでる時だけ?。。かも。
でも最近は、ブログも少ないし。。ちゃっくちゃっく。

夜も遅いので、チェックだけで終わらせるつもりでしたが。。
ぱっくりさんなので、外して見たくなりました。
うんうん。。
きっとお客さんもここまで、ぱっくりとは思っていなかったかも。。
あ、BMW E30のリアのショックのアッパーマウントです。
ある意味、定番箇所ですね。
BMW E30の要チェック箇所であります。

「BMW E30 ジンクスか。。同じ事が続くんです。。」関連記事

「10年5万キロでした。(BMW E30 リアショックアッパーマウント)」関連記事