噂には聞いてたけど。。えぐっ。。



噂には聞いてたけど。。
不安を与えるだけのブログと言われそうなので。。
ある車種の?BMW E30とだけ。。
フロントメンバー(Fホイールキャリア)のエンジンマウント部の亀裂。
亀裂を通り越して。。破損、破壊。。
えぐい。。です。。
ここ新品パーツは、現在ドイツBMW AG欠品中。。
数年前バックオーダー頂いて、発注はしていますが。。
未だ入荷しない状態のパーツであります。
とりあえず。。溶接修理して頂くしかありません。
さて。。どこでしてもらおうかしら。。してくれるかなぁ。。
でもパーツは無いから、お願いするしかありませんね。
とりあえず。。エンジンOILとかでドロドロなので、洗浄してからですね。

追記
全車BMW E30共通部品ではありません。
ある車種のBMW E30専用です。
2015/12からバックオーダーを入れています。現在オーダー継続も確認済みです。
当時の価格は¥82900-です。