黒いはカッコいい?

このアルバムジャケット、めちゃめちゃカッコいい。
このジャケットだけで、聴きたきなる。
そんな風に私は思うのであります。
やっぱデザインと言うのは、とても大事だと思います。
いくら性能が良くても、デザインが悪い?”好きでは無い”が正しいか。。
だから、BMW E30以外の車に興味が無いのであります。
飽きないデザイン。。心揺るがすデザイン。。
素敵なお仕事だな。。
そんなお仕事をしたかった。。
若い時、ただ、ただ一人で生きて行くために、ただただ働いた。
したい事、やってみたい事、それが二の次だった事は後悔するな。。
不思議と。。今の仕事続いているけど。。これは、ほんと不思議な出来事です。
BMW E30のウォッシャーホースを新調する事を決意?して下さったお客さんのおかげで、ブログネタになったわけです。
新車当時、半透明だったホースが。。茶色になったりして変色。。ダサい。
新品ホースの供給は、現在黒色。
カッコいいじゃん。
メートル売りです。。
失敗しました。。
目分量で。。2mあれば。。と思い、2m発注。
足らないです。。
今日追加で、3m発注し直しました。
目分量の悪いところですね。。
近眼かな〜老眼かな〜

スプレーノズル 6166 1373 401 ¥2380-
ウォッシャーホース 6166 1357 388 ¥980-/1m