蟹に噛まれた痕。(BMW E30 Mテクバンパーを取り付ける前に。)


蚊に噛まれたら、痒くなる。
ちわわに舐められたら、痒くなるらしい。。
蟹に噛まれたら、どうなるんだろう?
蟹は食べないし分かんないです。
食べるんじゃ無く、蟹に噛まれるんだった。
噛まれた痕が、たくさんありました。
たぶん。。何回も部位(位置)を変えて、蟹に噛ませたんでしょう。
きっと、”蟹使い”の仕業であります。

BMW E30 米平行車なので、サイドウインカーが輸入当時付いてなかったのでしょう。
それで日本に合うように、サイドウインカーを取り付けて、日本産の蟹を食べたのだと思います。
接触不良が起こるので、サイドのみウインカーが点滅しない。。という、故障が起こり。。
新たな蟹を食べるのでありまして、しまいに蟹も怒り、傷跡を残すのであります。
前期BMW E30 Mテクスポイラー付きバンパーを取り付ける前に、悪い蟹を捕獲です。
でもって、配線をしっかり。。クランプでかしめて。。ド下手な北田のハンダです。
ハンダ下手でも、気持ちいいです。。きっと。
「縦の糸はあなた、横の糸は私、織りなす布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない」素敵な歌詞ですね。たぶん、みゆき姉さんにしか書けないな。
”糸”のように傷をかばいました。
って、、ひとりぼっちの工場ですが。。
下手でもいいじゃん。
ウインカーが点滅しないくて、バルブ切れ以外で悩むより。。
暇だったし。。バンパー外してたので、気がついただけです。
故障が起こらないと気がつきませんからね。。
さて。。言われた事をしたわけじゃないので。。
工賃をどうするかが。。大問題です。