ようこそガレージブリーズへ VOL.109 FROM Himeji



89年 BMW E30 325iA4さんのご来店です。
初めてかも。。325の右ハンドル車は。
正規輸入車では、右ハンの325は無かったはず。。なので。
なかなか珍しいE30だと、私は思います。
とても綺麗なE30であります。
まだご購入されて、ほんの数ヶ月でありますが、オーナーさんのBMW E30への妥協無きこだわりは。。脱帽です。
基本性能をきっちりしてから、自分なりのE30を作る。
足回り、エンジンだけでは無く、ドアグロメット等。。かなり基本的な所はビッシッと。
そのお手伝いをさせて頂きました。
このE30の前は何を乗っていたんですか?」と、お話していると、とてもに気になったので、聞いてみましたら。。
なんと。。”国産最速最強”のあの車でありました。
え?あの車の次にE30を選んだの?」と言うくらい、びっくりしました。
もう速い車には堪能されたのでしょう。
めちゃめちゃ面白いですよE30!NAでSOHCで。。まっすぐ走るし、しっかり曲がりますね!
オーナーさんはすっかりE30がお気に入りになってしまっちゃいました。
それもこれもオーナーさんがきっちりと、そして整備に妥協しなかったからですね。
内装も珍しい革張りのスポーツシートが装着されています。
オーナーさんに選ばれたこのBMW E30は幸せ者ですね。
オーナーさんのお気に入りはこの先もきっと進化してゆくと思われます。
去年10月初め来られた時は。。実は。。完全オリジナルE30でした。
ブリーズに来られて。。こんなE30になっちゃいました〜
いいですねぇ〜