ふ〜ん。。そうなんだ。。と、独り言。

知らなかった。。って、知らないことはまだまだあるんですけど。。
いちおう。。BMW E30のお話。
BMW E30で日本に入って来てるのは、318、320、325、M3が一般的であります。
いろいろお仕事頂戴しておりますが。。
M3は経験少ないし。。わたくしM20乗りなので、M3は所有した事ないので。。奥の奥まで?行ったことない。。です。
で、そのなか318も乗ってたことありますが。。あまり触った経験も少ないので。
で、勝手に318は一番非力?なんで、なんでも一番小さいとか細いとか。。思ってしまうんですが。。
318が一番太い!ってところがあるんだ〜っと。。最近知った。
と言うことは、最強M3/E3よりも太いんだ〜ってこと。
ふ〜ん。。そうなんだ。。
318のM40エンジンだから。。最終モデルになるからかなぁ。。
太けりゃえらい!って事は思いませんが、太い方が強い。
って、事にもなりそうです。。
知らんかったぁ〜