かくれんぼ。


BMW E30 M20エンジンのエンジンマウントが、かくれんぼしております。
恥ずかしがり屋さん?
ではなくて。。矯正?でもなくて。。
エンジンマウントストッパーなるBMW純正パーツであります。
右側エンジンマウントはM20エンジンの性格上?斜めになっちゃいます。
んでもって、ストッパーなるもので、ちょっくら支えると言うか。。
マウントを長持ちさせる?のかな?
とりあえず。。そんな感じの物です。
昔、ここをシーチキンの空き缶で作っている方がおられまして。。
なんと。言うアイデア。。と、感心した事があります。
しかし。。経年で、エンジンマウントが傾き。。シーチキン缶が。。
音を立てて割れたとか。。
結構大きな音だったそうですよ。
聞きたっかったなぁ〜

ブリーズブログに騙されて、お越しになって”4年目さん”であります。
ブリーズではここエンジンマウント交換はした事ないので、してくださ〜い」って。。
最近このネタ多かったんで。。
またぁ〜騙されたぁ〜?
でも。。みなさん結構?喜んで?騙され続けておられます。
ちょうどいい交換時期だったんではないかなぁ〜。。
と、私は思います。
と、書いて真実味があるように、言ったり。。写真撮ったり。。
ね。
気をつけて。