泣き虫シートベルト


泣き虫シートベルトです。
引っ張っても戻してもその都度泣いてます。
鳴き声は。。ちょっと表現しにくいけど。。猫みたいではなく、犬みたいでもなく。。
聞いたことない鳴き声。。
ちょうど左耳のそばのなので、気になりますよね。
そういえば。。パンダの鳴き声には。。ちょっとびっくりして。。引いたな。。
電車で赤ちゃんが泣いてもかわいいと思う。
ちいちゃい子が泣いていたら、かわいそうだけど。。かわいい。
女の子が泣けば、なんでもゆうこと聞く。
おっさんが泣いてたら。。めんどくさい。。
なんでこんなにちゃうねん。。
今までTV、映画、歌聞いてもすぐ泣く北田ですが。。
映画で一番泣いたのは、「A.I.」かな。。
映画館で観てて、恥ずかしいくらい。。声まで出そうになった。(たぶん声でてた。。)
歌では、「会いたい」かな。。
最近昼間車に乗ってて、歌流していて声出して泣きかけた歌がある。
”蛍/熊木杏里”、二胡の音が美しい。。最後の歌詞の一節がすごい。。
BMW E30のシートベルトだった。。
2ドア車です。
リアシート外して、リアインナーパネル外して。。
あ。。聴きながら書いてたら、泣けてきた。
今日作業するつもりじゃなかったんですが。。
お昼お客さんのご来店予定があり、それまで30分くらいで、現在入庫車で何ができるか?
なるべく油で汚れない作業。。と、考えて。。
シートベルトとかの交換を選んで。。
大失敗。。3時になっちゃいました。。時間読めないなぁ。。この頃。
まいったな。。
何が書きたいのか。。ようわからん。。

シートベルト締め付けトルク 47Nm

「蛍/熊木杏里」